カンミの落ち武者日記

完ビアン(L)なカンミ(私)の、日常をゆる~っと書いていきます。

ゆるく自己紹介

どうも😊ブログ初心者のカンミです。

 

軽く、自己紹介を。

40代女。ワンコの胸のニオイを嗅ぐのが好き🐕

 

ブログの名前の意味。なぜ、タイトルに「落ち武者」とついてるのか?

 

2023.2.22の夜、頭を洗ってる際髪が突然ゴッソリ抜けました😭自分で記録の為に、ブログを始めようと思いました。

 

また今の時代、ネット検索すればすぐ情報は手に入りますが、同じような悩みをお持ちの方に、マイページではありますが、リアルな情報をお届けしたいという思いもこめて、カンミの落ち武者と名付けました。

 

簡単にいえば、私の円形脱毛症&日常の日記です(笑)

 

円形脱毛症と直接な言い方だと、自分的に凹むので家族と彼女の前では、ハゲてることを「落ち武者ってるとこ」って言ってます😁

 

ここまで読んでくださりありがとうございます。