カンミの落ち武者日記

完ビアン(L)なカンミ(私)の、日常をゆる~っと書いていきます。

最初の違和感

2023年の1月中ごろ。最初の違和感を感じた。

 

。。。?オッサン臭が近くから漂ってくる🤔

 

会社は、男性ばかりだけど皆さん身だしなみは、スゴくちゃんとされる方達ばかり。

 

だけど、どこにいっても「オッサン臭」がついてくる😑

 

もしかしてと思い、自分の髪の毛の匂いを嗅いでみる。。

 

いた。オッサン臭。私の髪の毛にいる😑

 

えっ!?毎日シャンプーしてるのに。。

もしかして、加齢臭の始まりか?と思って香り付きのドライシャンプーを購入してつけてみる。

 

 

。。。いいやん✨

とりあえず毎朝、ドライシャンプーしてから出勤がスタートする。